記事1発目ということで自己紹介してみる話

 初めまして。しょーごと申します。

 

初めての記事ということで簡単に自己紹介をしていこうと思います。

 

職業は大学生です。京都の大学に通っている2回生(関西の大学では1年生→1回生と呼ぶ)で京都市内に住んでいます。工学部というほぼ男子校の環境で毎日数学や物理の授業を受けています笑

 

出身は一応石川県金沢市。なぜ一応と言っているのかというと、親の仕事の都合で何度か引越しをしているのです。金沢→名古屋→富山→金沢という感じで北陸地方を中心に転校も何度かしました。で、今は先述の通り京都に住んでおります。

 

趣味というか、高校の時からバドミントンをやっていて、バドミントンサークルに所属していて週2のペースでバドミントンしてます。なお、そんなにバドミントンは上手くない模様。それ以外では暇な時に街をぶらぶらしたり、自転車で街を走り回ったりするのが好き。

 

好きなアーティストはMr.Children!!物心ついた時から車で流れていたため自然と好きになってしまいました笑 その他にも福山雅治GReeeeNRADWIMPS、米津玄師、、、などなど幅広く音楽聴きます。割と有名なアーティストが多いかな。

 

このブログは自分の考えたことを徒然に垂れ流していくというスタンスでいこうと思ってます!自己紹介も随時更新していきます。良かったら読んでくださいー笑